消費者志向自主宣言

理念

株式会社Creatopiaは、Web制作事業やWebメディア事業を通して、当社と関わりのあるすべての人の暮らしを豊かにすることを目指しています。

私たちにしか提供できないクリエイティブで素晴らしいサービスを提供し、心からお客様に満足いただけるよう努めてまいります。

取組方針

経営者のトップコミットメント

株式会社Creatopiaは、「クリエイティブな人材が集まる場所」という意味を込めたメディアからスタートしたWeb制作会社です。

経営トップを含むチーム全員が、自らの「クリエイティブ」な力に誇りを持ち、提供サービスの品質向上に努めます。

消費者の要望をいち早く反映・改善

ユーザーの声をいち早くサービスに反映できるよう努めています。

フォームからいただいた問い合わせについては、社内のコミュニケーションツールに自動転送されるようになっており、迅速に確認・対応できる仕組みを作っています。

ユーザーファーストなデザインとコンテンツ制作

当社では、デザイン・システム開発・メディア運営・コンテンツ制作など、お客様のWebビジネスを加速する幅広いサービスを提供しています。

多くの消費者にとってインターネットがなくてはならない存在となったいま、ユーザーファーストなデザインやコンテンツ制作が不可欠です。

UIUX(ユーザーインターフェース・ユーザーエクスペリエンス)を意識したWebサイトやコンテンツ作りにこだわり、「ユーザーが使いやすいプロダクト」の制作に取り組んでいます。

コーポレートガバナンスの確保

私たちは、法令や業界規範を遵守することに徹底的に取り組んでいます。適切なコンプライアンス教育と規律を徹底することで、組織全体のコンプライアンス意識を高めています。

ユーザー情報は、プライバシー・ポリシーに準拠して厳格に管理します。